++板町町内掲示板++


更新履歴、お知らせ、Webclap返信は
「更新履歴。」「お知らせ。」「拍手返信。」で一括検索可能です。

夏風邪モード。
先週末から微妙だった体調が、今日になって本格的に夏風邪モードに入りました…。

先週土日は用があったので風邪薬を飲んで出撃したのですが、その後はプーなのをいい事にすっかり風邪をナメてて、薬を飲まずにダラダラしてたですな。
したら喉の痛みが悪化し、咳が止まらなくなり、鼻水が出て、今日はついに体中の骨が痛み出しました。

これは風邪です。はっきり風邪です。

…寝ます。ぱたり。

ううう…。
Date: 2005/08/09 


更新履歴。

船着場の「板町リンクについて」のページに、バナーをいくつかアップしました。
SDバージョンのを最新版に変更(ヅラとかな)・スイのを追加。
後は通常バナーに年甲斐もなくカワイイ系の物を追加しました。

…年甲斐もなく…_| ̄|○
Date: 2005/08/04


日記を
ブログにしようかと画策中です。

何でかって言うと一回サボりだしてから、ここはなんだかもう「日記」じゃなくなったからなんですけども…!

それだったら「人形の事」「創作の事」「呟き」「更新履歴」とかつって、カテゴリ分けして思ったことを潔く「日付」とか「一日」って言う枠に捕らわれずにかこうかな、と。
一日にいくつも書く時もあれば、ちょっとお休みしたりとね。

…とか思うのですが中途半端な素材屋根性で「どうせだったらテンプレ自分で作りたいねん!」と息巻いた所為でエラーとがっぷり四つです。

…頑張ろうー…。

と、言うかそうまでしてつれづれを書き続ける自分がちょっと面白い(笑)
Date: 2005/08/02 


心臓に当たる。
ライブに行ってきました。

派手な事はしてないにしろ、ずーっとじわじわ追っかけてた方だったので本懐遂げて満足なのです。
だってライブはずーっと東京でしかしてなかったんだよー。

初めて聞くナマの声はやっぱり迫力で、伴奏にしたってドラムの音が心臓に当たるようでした。

つーか。歌声が最高なのはもちろんなのですが、パーカッションのおねーさんがめさめさかっこええ…!

ライブの半分ぐらいはそっちを見てたのは内緒です。でへへ。

なんにしても、ナマの臨場感というものは何物にも代え難く。
色んなところを刺激されていい経験になったとですよー。
Date: 2005/07/29 


ぐはー。
スパロボの新しいのが出ましたね。
今回はなんつかばちゃろん参戦って言う事でどうなるか大層気にしてたんですが。
デモを見ましたよ。テムが出てました。曲はオラタンでもマーズでもなくてばちゃろんでした。in the blue sky。
で、肝心のテムの攻撃は
立ちボム→前ダッシュ→交差ライフル
…でした。基本ちゃ基本やけども華がねえよ…。
SEがぜんぶまんまだったので楽しかったです。
あと、今回は主人公機のデザインに金子一馬氏がかんでいらっさるようで。どう見ても「コンゴトモヨロシク」って感じでした。

スパロボそんなこんな。相変わらず濃いいげームだ…。

そうそう。夜、テレビのチャンネルを適当に回してたら電車男にぶつかったので何気なくそのまま見てたですが。
番組終了後にしてた着メロサイトのCMで、AAが使われてたのはまだしも、普通にみこみこ言うてたんですが良いんですかアレは。つかそうやって市民権を得たなら是非カ ラ オ ケに(まだ言う)

なんかイロイロ世間は濃いいと思った一日。
けど、電車男のアレはホントに「カタギが考えるオタク像」よな…。
Date: 2005/07/28 


「パパ頑張る」
「娘が褒めてくれるからパパ頑張る」

矢野さんの後半戦への意気込みらしいです。
ヤベえ。超カワイイ。超萌えた。

ちなみに球児は「夏バテには強いから大丈夫です」かなんかだったはず。
…それは後半戦への意気込みとは違うですね?(笑)

もっさんのは見れませんでした。
中継見たのが途中からだったからな…。
誰か見てませんかー?

写真はウルトラアグレッシヴにゃんこ(笑)
Date: 2005/07/26 


アリスの帰宅とキーボード。
起用は永くラフナっちんちにステイしていたアリスを受け取りに、日本橋に繰り出してました。

…なんで日本橋かって言ったら、rikkaかが出易いって言うのもたるんだけども、今日はお出かけついでにキーボードが欲しかったからなのですよ。

前PCが壊れてから、rikkaの愛機はデスクトップになった訳ですが、前機、前々機とノート型だったために、デスクトップ付属のキーボードじゃキーが重いと感じてしまう訳なのですよ。
そんなこんなでノートタッチのキーボードを探しにー。

一発で見つかった訳じゃないですが、なんとか予算内でキーボードを購入して、その後お茶して帰りました。
店につれてってくれたラフナっちに感謝です。

そしてそのお茶でついつい長々しゃべってしまった所為で、オールスターを殆ど見逃したのは内緒です。
実は家の近所の神社が祭りだったので、イトコたちが家に来てたのに、イトコ筆頭のrikkaがふらふらしてたという事実も内緒です。
球宴はセが連勝しましたね。知名度からしても感情移入するのは確かにセなんですが、だからこそなんとなくパに頑張って欲しかったです。

そして意味もなくねこ写真。
Date: 2005/07/23 


藤川→
石井→岩瀬→クルーン。

…どんな贅沢なリレーだ(笑)

と言う訳でオールスター初日を見てました。
インボイスでこんだけ阪神ファンがおったら、明日の甲子園はどうなるんだアナタタチ、と今から楽しみでなりません(笑)
そして試合終了後にちょっと移ってたベンチ付近で、アニキがもっさんの胸ぐらを捕まえて遊んでたのが気になります。アニキ、その愛情はちょっと違うからー。
で、その後はルパンにシフトしたrikkaです。なんかラピュタとルパンは放映される度に見ちゃうんだよな…。
今回のルパンは、ちゃんとルパンがルパンの顔をしてたので良かったですが、CGはアニメーターが楽をしたりセルアニメじゃできない効果を出したりする為のものであって、決して手を抜く為のものじゃねーぞ、と思いました。
「楽をする」と「手を抜く」じゃ大分違う。

そうそう、コンテンツが変わってるのでお気づきかと思いますが、久しぶりに真剣に絵を描きました。6時間ぐらい。でもその内5時間ぐらいは実になってません。
過程あってこその結果なので無駄ではないと思いつつ、もっとスマートに結果に向かいたいと思う今日この頃です。
でも少なくとも結果になって良かったよ。
Date: 2005/07/22 


更新履歴。

…の時には更新した場所とおんなじアイコンを表示させよう、と思っていたのをすっかり忘れていた訳ですが。

まぁ前回と一緒なんでおんなじので。

アリス部屋更新です。微妙に遅れましたが記念写真言う事でー。
Date: 2005/07/21


いらいら。
逆さづりにして泣き入るまで水に浸けてやりたい。

泣きが入ったら一瞬引き上げて、ほっとしたタイミングでもう一回沈めたい。
そんなんやから彼女にフラれるねん。ばーか。

心底腹が立つ。人のプライドに障ったら駄目です。
Date: 2005/07/20 


 OR AND


[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 1.00